OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

現在の状況。

今手元にあるのはメインで使ってるHTC HD2とGALAXY TAB、あとベッドサイドで使っているiPod Touch4です。
HD2はメインで使っていて、WindowsMobile6とAndroid2.3.4のデュアルブートにしてます。
WM6を仕事時とメディア再生用(CorePlayerが手放せない)に、Androidはプライベート時のネット閲覧用ですね。
GALAXY TABは端末0円だったので買いました。
2.3.3(海外版のファーム)にしてサクサク動くのですが、実はただの目覚まし時計になっちゃってます。
動画再生能力は高いのでたまに動画も見ますがPCがあるのであまり使わないですね。
高く売れるうちに売っちゃうかも。
iPod Touch電子書籍読んだり寝るときのBGMプレイヤーにしたりロフトベッド上でネットしたりするときに使ってます。
コンパクトで液晶も高精細なのでそれなりに便利です。
そろそろデュアルコアの端末も気になるところ。
その前にモバイルWIFIルーターかな。
WIMAX来れば一番いいんだけどw