OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

地震

皆様無事でしょうか?
自分のところは特に問題ないです。
一応大津波警報は出てますが市のホームページでは
JR線より海側のみ避難勧告なので地域から外れていて大丈夫なようです。
とりあえず情報サイトとかTwitterとかチェックしつつ普通に生活しています。
一応生存報告として書いておきました。

皆様も各種情報をチェックしつつお気をつけくださいね。
余震も続いているみたいですし津波二次被害もまだありえるので。

では。

※自分に連絡の際はここのコメやSkype(IDはs.chiba1)、携帯およびsmsとyahooメールが使えるのでよろしくです。