OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

あけましておめでとうございます。

ほとんど更新してない(汗ブログですが今年もよろしくお願いします。
メインはtwitterになっちゃってますのでフォローしていただければ助かります。
サインアップしてない方は自分のつぶやきがこのブログの左下の方に表示されると思います。
昨年、ご報告してないことではスマートフォンをhtc HD2にしたりしました。
あとゲームはF1 2010(PC版)に加え、LEFT4DEAD2、RACE 07、RACE ON、GTR Evoを購入しています。
いつか誰かとネット対戦したいです。

今年はスクーターのチューンもしたいし脱原付もしたい。
ゲームだと楽しみなのはtest driver unlimited 2とPSP版のGジェネワールドかな。
あとそろそろrFactor2もみえてくる頃じゃないかなと思います。

とりあえずこんなですが今年もよろしくお願いします。