OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

スクーター納車されました。

イタリア製アプリリアのSR50ピュアジェットです。

大柄なスポーツスクーターですが最大の特長は2ストなのに電子制御インジェクションでリッター40kmという高燃費なことですね。
あととにかくスポーティーなので乗ってて面白いです。
とはいえ原付なので飛ばせませんがw
多少チューンもしたのでお値段は国産原付2台分以上のお値段ですが、
持っていることで満足できるものですね。
それに原付じやないと外車なんてもてないしw

あ、写真のヘルメットも買いました。
ちょっと派手だったかなww

走行動画はこちら
ニコニコにうpしてみました。
D
見れない方ごめん