OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

新しくやり始めたネットコミュニケーションに依存しすぎてた気がする。

去年の暮からmixiskype、ニコ生ばかりに依存しすぎて旧来のネットレースの人たち、このブログ、リアルな人たちとのつながりが希薄になってきてたことに気づいた。
これからもうちょい旧来からのつながりを大事にしてみたいかなと思ってるし
なんならもともとやってたネットレースのVF1シリーズも早く復活させようかなとちょっと思ってる。

skypeは連絡手段としていいけどmixiとニコ生(公式と何人かの知り合った人以外の放送)は少し自粛かな。
ニコニコ動画もいまみているゲーム実況シリーズ見なくなったやつとか終わったやつとか数減らして行こう。
前までの形に少しずつ戻したいと思ってます。

昔から付き合ってくれている方はこれからもよろしくです。
できればスカイプの登録をしたいのでアカウント持っている方はコメなどにて連絡ください。