OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

近況

最近ネットでの活動の中心がmixitwitterになっています。
おかげでこのブログも更新が一ヶ月以上開くこととなってしまいました。

PCもクアッドコア&SSD導入、メモリも6GBに増強して環境設定中ですがほぼ使用に問題ないところまで来てます。
またニコニコの生主達とも仲良くなってスカイプでチャットしたりしてるのも楽しい。

自分のレースサイトもひと整理つき、F1とインディも開幕し、レースシムでも再び走りたくなってきてるこの頃です。
気がつけばphantomさんとのとこでも活動再開した模様。
時間があれば参加もしてみたい。
レースシム自体ブランク開いててかつてのように走れるかわからんけどね
phantomさんのところが動いたんなら自分でシリーズ組むのはいらんかな・・・
F1以外でもインディとか箱とか下位フォーミュラもやってはみたいんだけどね、人来なそうだし。

あー、オークション関係はこれから出す予定です。
テレビは友達に売れちゃいました。


とりあえずマイミク募集中です。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=26291834
昔からのレースゲー、ネトゲー仲間なら大歓迎ですw