OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

ここを少し更新&ニコ生始めたりしてます

左のメニューにSKYPEのステータスとTwitterのつぶやきを表示するようにしました。
SKYPEについてはコメントをつけてくれればSKYPE IDをレスします。
オンラインならばチャットも音声通話もおけです。
あとTwitter始めました。
たぶん一番更新すると思います。
気が向いたらチェックとフォローよろしくです。
でもネガティブな書き込み多いかも(汗


あとはじめてニコ生やりました。
正直最初なんでコメントつかなかったし、話す内容が迷走してました(汗
話す内容はアニメ(ロボアニメやふるいの多し)、モータースポーツ、デジタルグッズ、レースシム
他雑談ってとこかな。
気が向けば配信するのでよろしくです。