OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

物欲は本能だ。

んー、いろいろほしいものが・・・。
まずスクーター。
アプリリアのSR50がギア故障したままなんですが、
これを修理だそうかとも思っているのだが、
いっそのこと免許とってPGOのアッローロ125あたりを買ってしまおうかと・・・・。
でもそれならSRを修理ついでにボアアップしてもいいかなと・・・。
んー・・・。
ホントはADIVAのAD125LEほしいんだけどね・・・55万はきついしなー。
PCまわりだとWIN7買うついでにSSDもいれたいなーと。
さらに3画面化もしたいけどねー・・・結構かかりそうだしなー。
ついでにネットブックもほしかったり。
ドコモのT-01Aという1GHzのCPUを搭載してサクサクらしいスマートフォンも気になるし。
ゲーム機もFF13ガンダム戦記でるからPS3ほしいしグランツーリスモもでるPSPもほしい。
んー宝くじでも当たらんかなw