OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

www

Windowsとんだーwwww
スクーター逝ったーwwww


・・・もうなんかね、だめかも(><)

Windows VISTAWindows7βは同じパーティーションに入れられないのね・・・。
しらんかった。
XPと2000はできてたからできるもんだと思った。
やっちゃったものは仕方ないので7の方をメインに環境を再構成中。
βだ゛けど製品版買うまでいいかな。
とりあえずrFactorはいれました。


あと今朝スクーターの駆動系が怪しい音立てたと思ったら完全に駆動を亡くしてしまった。
たぶんギヤかベルトかな・・・。
自力でばらして修理できないところかも・・・・。
今年鈴鹿いくつもりだったけどスクーターの修理代に消えるかな・・・。
高そうなら買い換えちゃうかも(汗