OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

時間が足りない。

CCSWCのムービー作成や次戦のためのセットアップ、
VF12008のデータ作成等々進めなきゃならないのに、
ギレンの野望 アクシズの脅威Vまで買ってしまい
プライベートの時間足りない。
しかも最近頭痛もたまにあって寝込むともしばしば。
んー。
とりあえずギレンがジオンで進めて連邦制圧したので
今週はVF12008完成させようと思っている。
CCSWCのムービーはあとかな。
ブログも書く暇ろくになくて、読んでくれてる人が
一人でもいたらごめん。

あと左のメニュー欄にのら犬兄弟の業界時事放談のバナー張りました。
アニメのプロデューサーの人たちがアニメ業界について語ったり雑談したりするラジオです。
景気ネタなんかもあっていろいろ勉強させられるところもあるのでアニメ業界に興味ある人はもちろん
他業種の動向を気にしたりする方にもおすすめです。