OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

今年も終わりですねぇ

今年はいろいろな方に大変お世話になりました。
このしょーもないブログを見てくださった方、あとネットレース等で一緒にレースしたくれた方には
特に大変感謝しています。

個人的には今年もあまり変化はなかった年だったかな。
仕事にやや変化があって仕事きつくなったのに給料減ったりしたけど(汗

今年はいろいろ物欲に任せて買ったなあ。
特にPCのパワーアップとFREX GPとTouch Diamond(S21HT)が大きかったかな。



PCはXeon E3110になってエンコードがとても楽になった。
もともとAMD派だったので久しぶりのインテル入ってますになったけど、
Pentium4の失敗の教訓が生かされいいCPU作ってきたと思いました。
一方AMDのパワーダウンが残念なところ。
RADEONはいいんですけどね。



FREX GPは長年憧れてきた一品なので買って幸せ。
これ一つでネットレースするときの気持ちの入り方が変わります。



TouchDiamondはJPHONE以来に勝った久しぶりの携帯電話で個人的に初の3G端末になりました。
今までWILLCOMPHS(京ぽんW-ZERO3[es]アドエス)だったのですが
WILLCOMを解約させた端末と言うことでかなり大きいです。
やっと今年イーモバイルのエリアになったと言うこともありますが。
そして理想的にコンパクトなWM端末ということで
ばかでかいW-ZERO3を使っていた頃からは夢のようです。


あと個人的には
アニメは俗さよなら絶望先生マクロスFひだまりスケッチx365、
ラジオはさよなら絶望放送ひだまりラジオx365が
それぞれ今年良かったなと思いました。


来年はどんな年になるのかな。