OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

そろそろニューマシン欲しくなってきた。

アプリリアSR50もいい子なんだけどやはり原付。
長距離移動するにはちと厳しいと言うことでそろそろ次を見ていきたいかなと。
一番の候補はこの子。

ADIVA AD125LE
エンジンが台湾製に換装されてリーズナブルなお値段になってきた模様。
とは言っても50万円台なのだが。
変な乗り物好きにはたまらない屋根付スクーター。
ピザ屋のジャイロキャノピーぐらいしか見ないしね。
台湾製には不安はないかな。今の携帯も台湾メーカー製だし。
ただ新しいアプリリア SR50 Purejetにも心惹かれる・・・。

かっこよすぎ。
ついでに燃費も良すぎ。(リッター50kmという話も。)
原付だけどね・・・・ボアアップしてもいいかなと思う。
そのぐらいかっこいい。
まああと一年は今の子乗り回すけどね。