OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

Touch ProとOMNIAのモックさわってきた。

スーパーに買い物に行ったついでに携帯コーナーにて冷モックながら
さわってきました。
Touch Pro(X05HT)はキーボードがついているおかげで厚いし少し重いですね。
キーボードついてないとと思っていた以前なら選択肢の一つだったかもしれないけど
Touch Diamondを所有している今ならもう選ばないかな。
ネックストラップで持ち運びするには薄いのが一番。
文字打ちももう問題ないし。
OMNIAは画面でかいのはいいかな。
WM機じゃない時点で選択肢ではないけど、
タッチパネルに抵抗なくて薄いワンセグ携帯欲しい方にはいいんじゃないでしょうか。
カメラもいいみたいだし。
しかしタッチパネル端末で冷モックは意味ないねw
まあいずれにしてもイーモバイルウィルコムが使えるエリアにいる時点でソフトバンクは買わないけどね。
スマートフォンに厳しすぎるドコモはさらにないしauは論外。
そうそうNOKIAが日本で展開をはじめるみたいだね。
今のところ直接関係ないけど今後の展開は楽しみかな。
端末メーカーがキャリア主導の日本でどこまでやれるか。
うまくいけば他の海外メーカーも入ってきてくれるだろうし。
あとNOKIAというと95年のティレルヤマハを思い出すw
ミカ・サロと右京のコンビは応援してたな。