OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

あせった

今日仕事でそとをバイクで走ってると雨が降り出してあっという間にザアザア降りに。
服がびしょびしょになったの当然だが仕事終わらせて急いで帰ったら
バイクジャンパーの胸ポケットに入れていたtouch diamondまで濡れていて
勝手にボリュームが上がり下がりしたり電源が反応したりしてめちゃ焦った。
リセットもしたりしたのだがなおらず、
一応付属のケースに入れてたのだが電池ケースの中にも水滴があって
逝っちゃったかと思いました。
一応電池抜いて2,3時間置いておいたら直ったのですが、
たぶんスイッチ類の隙間から水が入ってスイッチが通電してたみたいです。
アドエスの時は同じように雨を受けてもそんなこと起きなかったのですけどね。
とりあえずもうすこし防水を考えなければならないなー。