OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

チャンピオン決定戦。

スカパー!HD導入後初めてハイビジョンで見るF1でした。
とはいえモニターがフルハイビジョンではないんだけどね(汗
結局ハミルトンがタイトル決めてしまった。
自分的にはマッサもハミルトンもあまり好きなドライバーではないものの
どちらかというとマッサになって欲しかったかな。
でもフェラーリマクラーレンの総力戦という意味ではおもしろかったです。
ラストなかなかドラマチックでしたし。
あとベッテル君はすごいね。
ペヤング先生ことクルサードは最後のレースなのに1コーナーで終わってしまって残念。
考えてみればセナの代役でデビューなんだよな。


WRCのほうはセバスチャン・ローブラリージャパンでタイトル確定おめ。
ローブはわりと好きなドライバーなので良かった。
ヒルボネンも好きだけどね。
あとスズキ勢がとてもがんばってて良かった。

これで二つの世界選手権の王者が決まりましたね。
残り一つ、WTCCはタイトルはマカオで決まるので楽しみです。
セアトのドライバーということはほぼ確定らしいけど。