OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

注目ゾンビ映画


ゾンビ映画が好きな自分としては今年の注目は
ダイアリー・オブ・ザ・デッドデイ・オブ・ザ・デッドですね。
ダイアリーの方はゾンビ映画の巨匠ジョージ・A・ロメロ(ゾンビや死霊のえじきの監督)の作品でロメロはメッセージ性も強いし前作ランド・オブ・ザ・デッドが今ひとつ感があっただけにどのぐらいの物を見せてくれるのかが楽しみです。
デイのほうはそのロメロの死霊のえじきのリメイクですね。
こちらはドーン・オブ・ザ・デッド(ゾンビのリメイク)のように感染症のように広がっていき走るゾンビらしいです。
ストーリーにもかなり手を加えられているらしく
どのようなストーリーに変えられているのか楽しみです。