OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

札幌いったついでに

いろいろみてきました。
EeePC新型も気になったけどイーモバイルが旧型で100円キャンペーンやっててちょっと心惹かれた。
とはいえまだエリアじゃないし月3000円以上払い続けるのはどうかなと。
イーモバイルはエリアになって(たしか9月ぐらいかな)VGAスマートフォンが出れば速攻契約します。
理想は噂になっているhtc Touch Diamondですね。

自分アドエスでもあの小さい画面でソフトキーボード使えちゃいますし、ならばできるだけ薄くて小さい方がいいですから。
目はいいのでVGA以上は欲しいですし。
電話は着信専用だしメールもほとんどせずパケットも月20000パケット程度なので
ウィルコムよりは安くなるはず。速度も速くなるしね。
WindowsMobileにこだわるのは聞いている音楽やネットラジオがmp3、wmaasxなのでそれを満たしている
プレーヤーとしても使いたいので。
あとWILLCOM D4WILLCOM 03ホットモックさわってきました。
03も使いやすかったです。
上記の理由で買いませんが。
D4も思ったより悪くなかったけどこれならEeePC買うな。