OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

WILLCOM 03発表とIPhoneがSBから出るけど

03はOSやオペラのバージョンアップやらカメラ強化、ワンセグなどいろいろあるけど
基本スペックがアドエスからあがってないし、アドエス壊れたわけでもないからな・・・。
小さくなったのはいいけど高すぎ、今回は見送りかな。
W-ZERO3シリーズは一通り買ってたんだけどね。
IPhoneは興味あるけどSBはパス。あそこの社長嫌いだし。
9月にイーモバエリアになるんだよな、ここ。
EMONSETRほしいかも。
端末買っとけば1000円で維持できるしパケットもそんなに使わないし電話も着信メインだし。