OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

ガンダム三昧。

GA2は終わりました。
GT5Pはネット対戦がつながらねー。
たぶん11bの無線LANでつないでるからかな。
有線にしたらつながるかも。
とりあえずGジェネ魂進めてます。
一年戦争から順番に進めていって今やっとクロスボーンガンダムです。
メイン主力はHi-νガンダム(マスターユニット)、クシィーガンダム、リガズィカスタム、
クロスボーンガンダムX1当たりですが、育て目的でブラウブロなんかもいます。
戦艦は万能なラーカイラム級です。
とりあえずバーニィプルツー育ててます。
あと先日隣町に入ったばかりの機動戦士ガンダム戦場の絆をやりました。
いいですね。MSのコクピットに乗った感じになれます。
ジオン軍を選択したのでMSはザクですが
モニターがプロジェクターを利用した半ドーム型なのでどちらかといえばZガンダム系のリニアシート
コクピットのみたいで設定上のザクのコクピットよりも視界が広いです。
2本のレバーとペダルで操作するのですが感覚的にわかりやすくすぐ操作できました。
とりあえず初戦だったので他の機体はCPUみたいでランクCとBがとれました。
1PLAY500円と高いですが月3,4回ぐらいは隣町にいくので行ったときはプレイしてみたいと思います。