OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

PS3はじまったな

近々DIVX対応になるみたい。
これでLINK PLAYER的な使い方ができますね。
私はHDD録画した番組とかはDIVXエンコードしてDVDに保存しているので
きたきたって感じです。
さらにHD画像にアップコンバートしてくれれば完璧。
PS3はDVDのアップコンバートもできるし
古いモデルならPS2もアプコンできる。
ついでにPS1も。
ゲームもラインナップはいまいちといわれているが
GT5もやりたいし忌火起草もやりたい。
ついでにアクオスなんでアプコン使ってPS2のGA2やかまいたち3やSDガンダムの新作、
ハルヒもやりたい。
ついでにLINUXも入れてみたい。
PS3、始まったな。
さて、いつ買うかな・・・。
さらにリモートも可能なんでPSP(ハルヒゲームも出るし)もほしいし。