OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

金あるなー

友達の車買いに行くのにつきあいました。
本人車に詳しくないし、用途を聞いたら通勤だと行ったので
私は値段と燃費でFIT、値段と走行性能でSWIFT(J-WRCでタイトル争いしてるしね)
を勧めました。
他にも別の友達がX-TRAILを勧めていて、それらを候補にして
室蘭に行きました。

私は途中で仕事に時間になったので帰りましたが
最終的にSWIFT SPORTSになったみたいです。
燃費よりも走行性能と5速MTに惹かれたみたい。
しかし現金一括だって、すげー。

ちなみにその1週間前にはその人PC2台と液晶モニターも買っているんだよね(汗