OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

エヴァンゲリヲンみてきた

前の劇場版から見返してないので久々に見た。
ほぼテレビに沿った話だったので大きな画面でテレビ見てるみたいだった。
次からはオリジナル展開に入っていくらしい。

それより、映画館行くまえに寄り道した古本とか古いおもちゃとか売っている店にある
1000円で何かが当たるかもしれないというガチャポンやってきたんだけど、
取りあえず自分は電気シェーバーを当てた。
まあ、1000円でゲットした割になかなかな物だったし、
自分の今使っている物がしょぼくてしかも調子悪かったので満足してたのだが、
一緒に来てた友人が次にやったらなんと、Wiiを当てやがりました。
一個違いでこの差かよ・・・・ってなんか自分の人生の縮図を見てるかのよーですた。