OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

モニターを買おうとしたが・・。

テレビが調子悪くなったこともあり、いよいよ大画面モニターを軸としたシアター兼レースシムコクピットを作ろうと思い
室蘭にいろいろ見に行きました。
リサイクルショップに行った際見つけた50Vインチのグランドベガ(7万円ちょい)に一瞬気絶しそうになりましたが
色のにじみがあるのと2000年型と古いこともあり、思いとどまりました。
さらに37Vのプラズマテレビ(10万円ちょい)にも惹かれ買いそうになりましたが友達に相談して
保留。
他に見に行ってシャープの37Vインチ(17万程度)やソニーのフルハイビジョン40Vインチ(19万程度)もそそりましたが
やはり予算を大きくオーバーは厳しいかな。
中古と違って長く使えるのはいいとしてもね・・・大きさ/値段と安心/サポートはトレードオフなんだなあと実感。
どうしたもんか。