OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

開幕戦延期、今夜はテスト

人数足りなくて延期することにしました。
やっぱりフォーミュラ、それもマシン差のあるレースって人気ないんですかね。
FSONEや他でやってるF1なんか全車共通データでやってるところも多いけど
個人的に全車同一スペックってあり得ないと思うし
WTCCだって性能はできるだけ合わせてあってもBMWはFR、セアトはFFと各車違うし得意不得意なコースもある。
同じシャシー使っているFポンやF3だってエンジンが違えばそれぞれ違うし。
F1マシンは似たような形をしててもコンストラクターによってやっぱ車は違うし。
でもやっぱネットでレースには向かないのかなあと思う今日この頃。
あとフォーミュラよりは箱なのかな。
箱で同一性能のレースとかが人気あるしね。
もしもF1がだめそうならWTCCとかDTMとかも検討してみようかな。
とれあえず今夜は23:30からシルバーストーンテストをすることにしました。
参加自由なので興味のある方はどうぞ。
詳しくはVF1のサイトにて。