OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

気をつけろ気をつけろ気をつけろ♪ 君はねらわれている♪

今日グルメシティで買い物をして帰りに入り口で抽選やっていたので
くじを引いたら2等。
取りあえずちょっと化粧の濃いおねーさんにおめでとうをいわれました。
賞品は買ったら3万円するUSENのチューナーとアンテナ一式にMP3プレイヤーとのこと。
USENと聞いたとたん契約が生じるなと思いながら説明を聞くと
月々6000円かかりますが当選者割引で少しお安くなりますと。
ああ、やっぱりと思い、いもしない奥さんの確認をとらないとだめだからと
おねーさんにいい、帰宅。
ネットで検索すると出てきました。
【当選商法】サウンドプラネット(SOUND PLANET)
http://www2.atwiki.jp/sound_planet/pages/12.html
ありがちですね。
昔ならだまされてたかもしれませんがこっちもいろいろ経験積んだもんで(スカパー!とか)(^^;
たしかにサービス自体は悪くなく、月2枚以上確実にアルバム買う人ならいいかもしれないけど
この貧乏人に当たったのが運の尽き(爆
今は別にネットから曲単位で買えるしね。
それに2年以内に解約すると違約金発生しそうだし。
てなわけで2等とったという気持ちよさだけ受け取ってさよならです。
みんなも気をつけてね。