OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

[AD/W-ZERO3[es]][デジモノ]セットアップ中

新しくアドエスエントリーも作りました。
セットアップは順調です。
MY Mobileというリモートソフトを使ってPCからマウスでセットアップしてます。
便利ですよ。
まだ細かいところが残ってますが取りあえず日常の使用ができるところまでは終わりました。
いくつか使えないソフトも出てきてますがおおむね問題なしかな。
本体メモリが多いのでソフトもほぼ本体インストールできるし。
あ、辞書ソフトは消して、代わりにAirDictionaryを入れました。
ハード的にはマイナス面もいくつか見られますが
圧倒的にプラス面が多いので満足しています。
万人に勧められる端末ではないですけどね。
WINDOWSをカスタマイズできるぐらいの人にはPHSということをのぞけば国内で最強端末の一つかと。
たぶんこの構成(3インチWVGA液晶&テンキー&スライドキーボード)ではこれ以上小さくできないと思うし。
個人的には二軸回転式グラムシェル型とか出るまではつかい続けたいと思います。
あと液晶保護シートと[es]の時にずっと買いそびれていたUSBアダプターも買いました。
せっかくのUSBホストなんでUSB機器も使いたいし。
10月にはうちの地方にもワンセグが来るみたいなので
そのときワンセグチューナー買おうかな。
ちなみに私のTODAYはこんな感じ。
PCのデスクトップと合わせてみました。