OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

アドエス、未だ届かず

後日配達といっていたのに
PM8:49、未だにきていません。
一応購入したもしもし本舗さんにも
アドバイスしておきました。
佐川以外の配送業者も使えるようにしてくださいと。
指定時間が18時-21時だったと思うのでもう少し待ってみたいと思います。
だめなら電話で直接販売店にクレームですね。
とはいえその電話が届かず、手元にないんですが・・・・。(><)


なんか自分、クレーマーみたいになってきているような気が・・・。


ちなみに佐川 クレームで検索してみてください。
いろいろみられます。


追記
夜9時過ぎました。未だきてません。
なんだかなー
あとヨドバシからMicroSDとストラップが発送されたみたい。
こちらはゆうパックだからいいかな、ただいない時間に来そうだけど(^^;
あ、液晶保護シートがない(汗
どっかで買おう。


追記
日が変わって結局こなかったので
佐川のご意見フォームから再びクレーム出しておきました。
こんどは怒っている雰囲気の文体で。
明日外から電話してみるつもりです。
アドエス・・・初回出荷分の意味がないなあ、ほんと