OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

Advanced/W-ZERO3[es]予約事前登録成功。


ウィルコムストアにて予約事前登録成功しました。
なんでもたった6分で終了だったとか。
初代、[es]では果たせなかったクリック合戦に勝利しました。
ついでにもしもし本舗も押さえで登録してます。
当初割賦販売を利用しようかなと思いましたが
対象は銀行引き落としかカード払いのみで、
自分は電話代をコンビニで払っているのでできないみたい。
変更するにも時間ないし。
発売日までに資金が調達できるか微妙ですが
できなかったらカードで買おうと。


昨日MiniSDが認識できなくて壊れたかと思ったら、
ファイルシステムが壊れてたみたいで
フォーマットしたら直った。
ここんとこ立て続けにいろんなものが壊れているのでマジで焦った。
まあ近々AD/[es]用にMicroSDを買わなきゃならないのですが。