OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

ぐはー、サーパーのCドライブ消しちゃった

壊れたHDDのリカバリーのためファイル転送していると勝手に再起動を繰り返してたので、壊れたHDDを取り出してUSBドライブにしてメインPC上でデータレスキューですが、
サーバーが再起動繰り返してたせいかブルーバック起こして起動しなくなったのでOSを上書きしようと思ったら
キーボードの反応が悪くて連打してしまってフォーマットし始めちゃったのであわててリセットしたものの間に合わず・・・。
ホームページ関係の素材やVF1のデータ関係がすべてなくなってしまいました。(TT)
VF12007はメインPC上でデータ作っている最中だったので助かってますが、
過去の資産がすべてパー。
なんかもう・・・。