OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

昨日・・・。

花粉症がひど過ぎなので仕事以外の時間ほとんど寝てました。
日が変わる頃に起きてCSのIRLのミルウォーキー戦とHDDに録ったDTMのユーロスピードウェイ戦を途中までみた。
IRLはダニカが接触で後退、松浦君は6番手スタートだったのにピットミスで最後尾、あげくにラップダウンと・・・。
あとエリオはついてないですね。
DTMの方は2番手スタートのハッキネンが1コーナーでトップにたって逃げてる状態。
結果はまだ見てません。
久々にあのかっこわるいけどほほえましいガッツポーズが見られるのかな。

追記
ハッキネン勝ちました。
あのかっこわるいポーズも控えめながら健在。
しかしセーフティーカー入ったりとこちらもそこそこ荒れてました。
今夜はGP2の放映が739であるみたい。

あとルマン24時間見たいんですけどどっか放送しないかな・・・。
とりあえずYOUTUBEでさがすか・・・。
そーいえばルマン最多出場の寺田陽次郎さんの娘さんって声優の寺田はるひさんだったんですね。