OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

Advanced/W-ZERO3[es]発表


発表されましたね。
個人的にはとても理想的な端末。
ブルートゥースはないけど、外付けできるし
インナーホン型のワイヤレスヘッドセット高いしね。
薄くて軽くなったのが大きいかな。
一瞬ソフトバンクX01Tに浮気しそうになったけど、
キャリア変えたくないし、あとテンキーついているのでこちらの方が自分的には上。
携帯打苦手なのでテンキーいらないように見えて、実はカーソルキーが下にありすぎるのはいやなので柄の部分がほしいのでテンキーがある分持ちやすいのだ。
[es]のヘッドホン端子が壊れたままで
仕方なく仕事には初代を持って行っているのですが
やっぱ重いしでかい。
あとバッテリーもそろそろやばい。
てなわけで買い決定。
[es]は本体のみ買ったので機種変可能だしね。
しかし半年ごとに端末買っている気が・・・。
お金がきびちい。