OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

そりゃプニってことかい、ちょwww

あちこちでアップされているらき☆すたのOPの歌詞より。
涼宮ハルヒの憂鬱を手がけた京都アニメーションの新作です。
OPでは帰ってきたハレ晴れユカイかというかんじで踊るし
主人公も平野綾さんということでこれは見ておかねばと言う感じで見てます。
内容はげんしけんっぽいオタク発言な台詞があるあずまんが大王な感じかな。
EDは宇宙鉄人キョーダイン、戦え!アクマイザー3など古い特撮や
フルメタルパニックなどアニメの歌をカラオケテイストで歌っているところも
おもしろい。
あと今更ながらひぐらしのなく頃にを見ています。
ホラーでサスペンスでって感じかな。
絵が萌えなアニメチックだったので若干敬遠していたのですが
まあまあ楽しめます。
ただ、謎な部分が多すぎですね。
ゲームやコミックも見ておけって事でしょうか。