OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

ウィルコム、GJ!!

W-ZERO3系の端末での高速化サービスが強化されるようで、
ウィルコムさんいい仕事をしてくれます。
北海道の片田舎ではW-OAMの恩恵なんかいつ受けられるのか
わからない状況で遅い通信速度がネックだったPHSですが
少しでも快適になるようにしてくれるサービスは
うれしいですね。

しかしもっと大きなニュースが・・・。
来ました!!
シャープ製Windows Mobile6端末、夏発売!!
東京ではEM・ONEが盛り上がってますが、
ウィルコムも負けてない。
まだ詳細は不明ですが
[es]をもっと薄くした感じのを期待してます。
ついてくるW-SIMは当然こないだ発売された青耳と思いますので
初代W-ZERO3の時から機種変してない([es]は端末のみ買った)自分としては
とりあえず機種変最有力候補です。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/34071.html
http://x-w.jp/