OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

アイドルマスターXENOGLOSSIA

1話見ました。
自分はゲームの方はやったことないのですが、
アイマスのラジオは聞いていたのでやや微妙です。
やはり同じ名前のキャラの声が違うのはどうも。
キャスト的には好きな人がそろっているのですが・・・。
どうしてこういう事をするんでしょうかね。
アイドルマスターの名前さえなければ
十分楽しめるアニメだと思うのですが。
アイドルマスターということを忘れれば
いいアニメだと思います。
舞-HIME舞-乙HIMEは見てたので
キャラクターデザインと声の印象がどうしても舞-・・(舞-XENOGLOSSIA?w)シリーズになってしまいますが
ロボット物が得意なサンライズだけあって楽しめそうです。
まあやっていることは舞-乙HIMEのアリカっぽい主人公がでてきて
エヴァファフナーっぽいロボットがでてきて
ストラトスフォーっぽく隕石狙撃でしたが、
これからの展開に期待したいとおもいます。
というか今期のアニメはこれとながされて藍蘭島ぐらいしか見たいのないな。