OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

2006最終戦終わりました。

超接近戦バトル面白かった。
結果はいつものように3位ですが第3スティントの1コーナーのハーフスピンさえなければ
2位争いもできたと思います。
最初の方でルノーオーバーテイクできたし
真ん中過ぎるまでフェラーリ押さえ込んでたし。
ピット遅らせたフェラーリには逆転されましたけど。
マシンはタイムはよかったけど若干ブレーキングに難を抱えてて
大変でした。毎回1コーナーでロックしてたし。
これでF1Cともお別れです。
もうリプレイも見てアンインストールもしました。
6GB空いたw
でも長いこと楽しんだソフトです。
フルシーズンで4シーズンできましたし。
ソニーのせいでF1C以外にF1ゲームがPCででなかったおかげで長いこと遊びました。
来シーズンからはrFactorです。
個人的にはグラフィックも挙動もグレードアップしているので
楽しみです。
今までのデータ使えないからまたセットアップデータ蓄積し直しかな。