OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

図々しいかも。

知り合いが15分-30分おきに電話をかけてきてますが、無視。
今日は誰とも会いたくないんで。
彼はノートPC持参でうちに来てインターネット(主ににじうら)するだけだし。
それ以外は遊んだりもしないし、
こちらからカラオケとか誘ってもいつもお金ないというし。
彼がネットしているとは暇だから人がネットレースとかしているときでもどうでもいい話振ってきたりして
若干いらつくこともあったり。
少ない収入で回線維持しているのに
自分で回線引かないで人のうちに来てただでネットしようなんで少し図々しいと思うのは私だけか。
携帯電話すら持たないし。
ADSLだめならせめてウィルコムあたりでも契約すればいいのに。
て言うかちゃんとバイトなり仕事なりしてないみたいだし。

まあ、そんなに仲悪いわけじゃないのだが、
ちょっと愚痴ったりしてみたり。
本人このブログ見てないようだし。


p.s.結局来てしまった。
F1見たい言うから見せたのだが途中でにじうら見出す始末。
0時ぐらいで寝たいといっても上の空、結局2時過ぎまで居座られた。
んー、甘いな、自分。