OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

F1開幕前夜&来ましたサ便

いよいよ明日からF1オーストラリアGP開幕です。
いやー、長かった、オフシーズン。
今年の注目といえばミハエルがいなくなったシーズンでのチャンピオン争いです。
候補として上げられるのはアロンソ、マッサ、ライコネン
次点としてはハミルトン、コバライネンぐらいですかね。
今年はタイトル争いという点ではライコネンコバライネンフィンランド人二人を
応援していきたいと思います。
またハミルトンがアロンソをいつ食えるのかも楽しみの要素です。
また個人的にはスーパーアグリトロロッソのカスタマーシャシーと呼ばれてる2チームも応援したいです。
それぞれ親チームに食らいついてほしい。
もちろんジャパンパワーも応援してますよ。

そして今年版のサ便も始まりました。
いつも現地から他とは違った視点の速報が見られるので楽しみです。

けんさわの「サーキット便り。」 2007
http://www.i-dea21.jp/kensawa/

またスキンヘッドでおなじみF1速報の編集長のブログもあります。
エフログ
http://eflog.exblog.jp/
たまにフジのCSのF1情報番組に出たりしてますね。

ではCSでの土曜日フリー走行生中継を楽しみにしてまってます。