OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

一瞬思ったが

W-ZERO3[es]が壊れて初代W-ZERO3を使っているがやはりヘッドホン端子の
出力が弱く聞きづらいのと大きくて重いのでかさばる、ロックがいまいちで使いづらい
という不満が出てます。
そこでいっそのことソフトバンクX01HTにでもしてしまおうかと思い
料金プランを調べてみたが、いまいちわかりづらい。
いずれにしても今よりはかなり高くなりそうなのであきらめました。
いまウィルコムでつかい放題[X2]プランでいろいろ割り引きついて
4000円程度だし。
電話なんて週2,3回着信する程度、こちらからかけるのは月数回あるかないか。
モバイルでメールなんかほとんどしてないし、やはりネットするのがメインかな。
インターネットラジオとかウォークマン的に聞いているしね。
やはりヤフオクとかで[es]をゲットするのがベターか。
あとBluetoothで音楽&通話できる環境整えたいなあ。
そうすればプラス10000円ちょいくらいかな。