OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

ついでにトロロッソSTR-2も。


忙しくて乗せるの忘れてたのでこちらも。
こちらはほとんど差がなくレッドブルのRB3そのものですね。
エンジンとマウントも一部の空力パーツは違いますが、そのほかはほとんど一緒です。
エンジン周りが違うと言うことはオリジナル設計のRB3より妥協しなきゃいけない点がありそうで
その点オリジナルより劣る可能性は高いですが(データの蓄積という意味でも)
ミナルディのスタッフは優秀だし、ベルガーも個人的に応援しているのでSAF1共々応援したいと思います。


カスタマーシャシー問題に関してはかつてのリジェとベネトンという前例もあるし
それぞれのモノコックは自製でFIAが認めているなら別にいいと思います。
ていうかコリン・コレスは嫌いw

比較にRB3の画像も。