OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

W-ZERO3[es]死亡

ヘッドフォン端子が壊れて、修理に出しても高いだろうと思い自分で修理してみようとばらしてみました。
バイクに乗っている時間が長いのでヘッドセット使えないと痛いし。
中を空けるとやはり端子が基盤から剥離していてたぶん修理出しても基盤交換で1万円以上かかる上にフォーマットされた状態になるなと思い、とりあえずそのままだとショートする可能性があるので剥離した端子だけ取り除いて元に戻そうとも思いました。
ヘッドセットはブルートゥースでどうにかできるし。
で、元に戻そうとしましたが・・・。
やっちまいました。液晶と基盤をつなぐケーブルを破いてしまいました。

とりあえず今は旧式のW-ZERO3(WS003SH)があるので困りはしませんけど少しへこみました。
まあばらした時点で自己責なのでしかたないし、どうせW-SIMジャケットは修理に出してもとんでもない値段になるだろうし。
この間の0円、新規でも申し込んでおけばよかったなと思ったりもしましたが
ヤフオクでとりあえず[es]本体探して12000円でポチってみました。
落札できればいいなー。

追記 ↑落とせませんでした、とりあえず安く買いたいのでヤフオクチェックしていく予定。
買う前にWILCOMさん、新WM機(できればWM6)発表しないかなー
できればEM・ONE並の薄さと処理速度で電話機として[es]並の使いやすさで(妄想)
EM・ONE興味あるけど北海道の片田舎じゃつかえないし。