OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

中国GP

うーん、スタートだけはベストだったんだけど・・・・やはり車の差は大きいなあ。
自分以外みんなルノーフェラーリなので他の人以上のハイペースが求められその結果ミスが目立ってしまう。

↑ほんとスタートはよかった。予選4番手から1コーナーでトップに立てたし。
しかし・・・。

↑まあ、レーシングアクシデントは仕方ないよね。人間同士のバトルだし。
で・・・しばらくルノーとのバトル。

↑いったんコーナーでインに入られて抜かれたけどレスダウンフォースを生かして抜き返せた。
こうして1回目のピットまではいいレースができたんだけど・・・。

↑やってしまいました。セットアップばかり夢中になっててピットインの練習してなかった(汗
ここのピット入り口はほとんど曲がり角なので止まりきれずオーバーラン
しかもすべてのピットで失敗しました。
おまけに燃料も計算間違いで2周分足りなくなってしまった。
で、リザルトは・・・

ビリです・・・・。はい。
まあ、モンツァではレースにすらならなかったのでそれを考えると序盤レースできただけ進歩あったかなぁ。
とはいえマクラーレンとトップ2チームの差は大きい。
次の鈴鹿は走り込んでいるし得意なコースなのでもう少しいけるかなと思ったりしてます。