OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

スパイカー F8-VII 発表


スパイカーのニューマシンが発表です。
マイク・ガスコインが加入してかなり今風のマシンになりました。
見た目は意外に悪くない気がしますし、エンジンもフェラーリになってかなり進歩したと思います。
色はオランダのナショナルカラーのオレンジでなんかちょっと前のアロウズみたいかも。
ちょっと見づらいかもね、もう少し黒い部分ほしいかな。
このチームは個人的にはジョーダンの頃は好きでしたが今はいい印象がないです。
クレーマーモンテイロがいなくなったのはいいんですが、チーム監督のコリン・コレスにもいい印象がないせいですね。
とはいえドライバーのアルバースは好きですし、スーティルは全日本F3卒業生としてがんばってもらいたいです。
まあ、それでも私はスーパーアグリとベルガーのチームであるトロロッソの方を応援しますが。