OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

TDU オープンβ終了

一週間ほどでしたがオアフ島生活満喫させてもらいました。
最後に60分島一周タイムアタックエンツォ・フェラーリでしましたがチェックポイントにたどり着けなくなりあえなく撃沈。
マクラーレンF1GTRにととかずでした。
このゲームは車が好きな人、ドライブが好きな人にはたまらないゲームだと思います。
オンラインですがゲーム代以外は基本無料だし。
できればグランツーリスモ並の収録車種希望ですけどね。
車ゲーのある意味究極かもしれません。
私も製品版が出るであろう3月を心待ちにしたいと思います。
そのときは買ってやりたいマクラーレンF1。