OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

今日のTDU

どうやら日曜日ぐらいにオープンβが終わるらしく告知画面がでるようになりました。
発売日が延びたので少しのばしてくれるといいんですけどね。
DL相当苦労したんだし。

さて、あれからも車運送をしてお金を貯めて車買いまくりです・

メルセデスSLRマクラーレンです。
マクラーレンメルセデスの共同開発車ですね。


↑ケーターハムCSR250です。まあいわゆる元ロータスのスーパー7というやつです。
気がつけばハイパワーマシンばかりだったのでこの辺も押さえておこうかと。
こういう車も好きですし。

初めてバイクの輸送(しかもバイク初乗り)もやったのですが、キーコンフィグちゃんとやってなかったので、
PS2ゲームパットの十字キーで操作しなければならずちょっと大変でした。
とはいえパーフェクトとれたんですけどね。
このゲーム楽しいです。
時々流して走っていると他のプレーヤーさんに勝負挑まれます。
最初は負け続けてたんですが、エンツォやスーパーセブンあたりだと勝てるようになってきました。
そういえ意味では気軽にネット対戦できるのでいいかもですね。
早く製品版でないかな。