OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

TDU、その後。

オアフ島2日かけて少しずつ外周回りました。
その後一回車運搬して、車買い換えました。

ロータスです。F1好きには外せない車ですね。
個人的にも好きな車の一つです。

↑内装。
そのあと、何回かヒッチハイクをして車運搬を6回やりました。
うち3回パーフェクトでました。
で・・・

↑買っちゃいました。エンツォ・フェラーリ
これもF1好きには外せない車ですね。
ちゃんとコクピットではセミオートマのシフトモーションしてくれるので、
シフトの割り当てもレバーからパドルに変えて走ってます。
いいですね、フェラーリV12サウンド
バランスもよくきびきび走れます。
次はマクラーレンF1か、メルセデスCLRでもねらいます。

P.S. 発売日か3月になってる・・・延びたのかな。
オープンβやってるからいいけどね。
製品版はちゃんと作ってほしいので無問題。