OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

呪われた日

今日はまだ始まったばかりというのにいろいろ大変な目に。
AM3:30から6:00ぐらいまでの出来事です。
まず起きると偏頭痛が。
新聞配達のバイトに行くと新聞が遅れてて店を出るのが少し遅くなった。
配達中、W-ZERO3[es]でヘッドセットを使ってポットキャストなどを聞いているのだが、なんとヘッドホン端子がぐらぐらしてて音がでなくなってた。
家を出たときはちょっとした小雨程度だったのだが途中で激しいみぞれが。
スーパーカブのエンジンが走行中不調になり、突然止まる。
20回ぐらいキックしたがかからず、しばらく押しがけして再びキックしたらようやくかかった。
新聞が2部たりず店に戻ってとってくるハメに。

ついてないなぁ。

W-ZERO3[es]修理に出さなきゃ。
まあしばらくは初代W-ZERO3でなんとかなるけど。