OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

REDBULL RB3&HONDA RA107発表


レッドブルのニューマシンです。
いかにもニューウェイっぽくて好きです。
見た目の感じとしては2005年のマクラーレンっぽいですね。
ニューウェイ的には今のマクラーレンのノーズはだめだったのかな。
チャンピオンエンジンのルノーエンジン搭載と言うことで、
どのぐらい速いのか気になります。
今シーズン楽しみな一台です。


そしてこちらはホンダのニューマシン。
暫定カラーのカラスですが正式カラーは緑になるといわれています。
今回はBAR時代から含めて一番攻め込んだマシンではないでしょうか。
マクラーレン並みの極細ノーズと極端に低いリアエンド。
これでもクーリングが大丈夫なのでしょう。
日本人としても今季雨のおかげとかじゃなく実力で優勝できればいいなと思います。