OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

今年最後の日

今年も今日で終わりますな。
いろいろあったようななかったような
長かったような短かったような
そんな感じです。
自分的には大きな出来事は
とくになく、あえて言うならスクーターとrFactor、そしてW-ZERO3[es]を買ったことぐらいかな。
あとは鈴置洋孝さんが亡くなったことも大きかったなー。


昨日今年最後の大きな買い物としてプリンターを買いました。
ブラザーの複合機で型番はDCP-115Cです。
だいぶ前にプリンター壊れて特に必要とせずにそのままだったのですが
電気屋で6980円だったので複合機でこの値段ならいいかなと思い買いました。
TRPGとかやるときにもコピーができれば楽ですし。

来年は1日の朝から仕事です。
それもちょっとハードワーク気味。(汗
とりあえず今年はいろいろな方々にお世話になりました。
来年もよろしくということで。
よいお年を。