OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

一人で過ごすクリスマスだからってべつに寂しくないんだからねっ!!

なぜかツンデレ風味です。
今朝雪が降ってホワイトクリスマスかなって感じでした。
仕事的にはつらいんですけどね。
私にとってクリスマスといえば、毎年明石家サンタ見ながら200円程度のケーキをついばむぐらいです。
今年は自分にプレゼントとしてはソードワールドリプレイを2冊買った程度です。
給料日前で貧乏なので。
あと今夜はマカオF3の放送があるのでそれが楽しみかも。

近々BBS消します。
スパム多いので。
何かあったらメールなりコメントなりトラックバックなりでよろしく。

rfactorもたまに立ち上げたりするのですがなかなかネット対戦できないので
すぐ落としてしまいます。
今朝1979modが出てたので入れてみましたが、古すぎてなじみがない車でした。
csでF1 LEGENDSやってますがそれより古かったので・・・。
あとはETCC、CTDP2005、HRC、F430、GP2、Fポンなどいれてます。
それよりもF1Cの2006MOD作ってる方が楽しくなってきました。
やっとはまってたバグが解消できてきたので。
でも先が長そうです。
次のレースのでにはリリースできればいいなと思ったり。

最近はまっているゲームといえばザ・シムズ2ですかね。
これ面白いです。
なにげにいろんなキャラ作って眺めてたりします。
あとシティーライフもゲットしたので遊んでみようかなと思います。
来月はFlight Simulator Xもでるのでそれも楽しみかな。

まあ、今日もまったり過ごします。


追記---
そういえば正月どうするんでしょうかね。
毎年知り合いで集まって遊んでいるのですが・・・。
何かあったら連絡ください。