OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

外人と走った。

今朝、rFactorで外人鯖に入れたので少し走ってみました。
CTDP2005のBARでモントリオールを走ったのですが
やっぱ人が多いと面白いです。
残念ながら予選中に落ちてしまってレースはできなかったのですが
落ちるまで8人中2番手タイムですた。
ルノーが3台いましたが(汗
そこそこいい順位かなと思います。
ちょっとラグでワープした車とかいましたが、
日本人同士ならそんなにラグはないかなと思います。
次はレースしてみたいです。

追記 Racecast直りました。
サーバー名にVF1JPとあったら私の鯖です。